『ゆずりは』まもなく公開(6/16〜6/29まで)

『ゆずりは』 6/16(土)〜6/29(金)まで


【監督】加門幾生【脚本】吉田順/久保田唱【撮影】
【出演】滝川広志(コロッケ)/柾木玲弥/原田佳奈/高林由紀子/島かおり/勝部演之
111min/2018年
□上映館:新宿K'sCinema


【STORY】水島は葬儀社・安宅の営業部長。彼の務める会社に茶髪でピアスの若者・高梨が面接にやってきた。水島は周囲の反対を押し切って採用を決める。一見、軽薄に見える高梨だが、実は、ご遺族にしっかり向き合い、自然体で寄り添う豊かな感受性の持ち主であった。職業柄、数多くの「死」に接してきたため、悲しむ心を押し殺してきた水島だが、高梨との出会いによって熱い心と、ある事情で先立った妻への思いを取り戻してゆく。そんなある日、高梨がいじめを苦に自殺した故人に思いを寄せるあまり、参列者を罵倒するという騒ぎを起こしてしまう……。

ゆずりは (銀鈴叢書)

ゆずりは (銀鈴叢書)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/16(土)10:00の回(@新宿K'sCinema) 上映前、11:30の回(@イオンシネマシアタス調布)上映後、14:30の回(@イオンシネマ板橋)上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):滝川広志(コロッケ)、柾木玲弥、大和田紗希、加門幾生監督