『ニワトリ★スター』まもなく公開(3/17〜上映開始)

『ニワトリ★スター』 3/17(土)〜


【監督】かなた狼【脚本】いながききよたか/かなた狼【撮影】高岡ヒロオ
【出演】成田凌/井浦新/紗羅マリー/阿部亮平/LiLiCo/鳥肌実/津田寛治/奥田瑛二/水橋研二/蠔ジョンミョン/ペロンヤス/石橋穂乃香
134min/2018年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷


【STORY】東京の片隅にある奇妙なアパート“ギザギザアパートメント“、深夜のバーでアルバイトをする草太(井浦新)と楽人(成田凌)は自堕落な共同生活を送っていた。隠れて大麻の半端な末端売人をやってる草太と、天真爛漫で自由気まま、破天荒な楽人。これといった人生の目標もなく、大都会東京の底辺でだらだらと日々を過ごす二人。様々な登場人物が織りなす群像。そして物語は破滅と再生へ。突如、草太達に訪れる“あいつら”の恐怖。街の不良を影で操り暴力団の新たなる形態を司る爬虫類型ヤクザ・八田と爬部井。草太に大麻を卸す不良ラッパーJAYが禁断の扉を開けた…。


公式Twitter

【映画原作本】ニワトリ★スター (宝島社文庫)

【映画原作本】ニワトリ★スター (宝島社文庫)

予告編


3/17(土)11:30/14:25の回(@渋谷)に初日舞台挨拶あり。ゲストは井浦新成田凌紗羅マリー、LiLiCo、ペロンヤス、かなた狼監督を予定。残念ながらチケットは完売しております。