『なっちゃんはまだ新宿』まもなく公開(12/9〜12/22まで)

『なっちゃんはまだ新宿』 12/9(土)〜12/22(金)まで


【監督・脚本】首藤凜【撮影】渡邊雅紀
【出演】池田夏海/菅本裕子/河西裕介/POLTA(尾苗 愛、ふくだ傑)/ぱいぱいでか美
93min/2017年
□上映館:新宿シネマカリテ


【STORY】高校生バンドPOLTAの同級生でマネージャー志望の秋乃(池田夏海)は近ごろ、同級生の岡田(河西裕介)に恋をしている。しかし岡田には他校に「なっちゃん」という彼女がいた。彼がいとおしげに話すその少女のことを秋乃はいつも考えてしまう。岡田の好きな「なっちゃん」日傘を差した「なっちゃん」。可愛い「なっちゃん」。友だちの少ない「なっちゃん」。なっちゃんなっちゃん…。そんなある日、自分の部屋のタンスを開けるとなっちゃんがいた。それ以来、戸惑う秋乃の前に彼女は幾度も現れ無邪気に笑う。かけがえのない誰かのように……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/9(土)20:45の回上映前
ゲスト(予定):池田夏海、河西裕介、POLTA(尾苗 愛、ふくだ傑)、首藤凜監督
12/10(日)20:45の回上映後 ★首藤凜監督の短編作品併映★
ゲスト(予定):「さよなら沢田先生」(16分/2013年/Blu-ray
12/11(月)20:45の回上映後★「女子、消費されないで!」トーク
ゲスト(予定):戸田真琴(セクシー女優)、首藤凜監督
12/12(火)20:45の回上映後
ゲスト(予定):池田夏海、首藤凜監督
12/14(木)20:45の回上映後★「人間と関わることについて」トーク
ゲスト(予定):水野しず、首藤凜監督