『劇場版ほんとうにあった怖い話2017』まもなく公開(9/16〜9/22まで)

『劇場版ほんとうにあった怖い話2017』 9/16(土)〜9/22(金)まで


84min/2017年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:25〜レイトショー)


【STORY】

進学校のカイダン」監督:鳥居康剛 出演:伊藤寧々、奥咲姫、吉川茉優(アップアップガールズ(2))

“通っていた高校には、夏休みに科学実験室を閉鎖し、薬を整理する「薬干し」と呼ばれる習慣がありました。その薬干しの期間中に実験室に入った生徒は呪われる、という噂があった…。”

「隣の男」監督:鳥居康剛 出演:小倉優香、仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))

“上京して大学に入り、一人暮らしを始めたころの話です。暮らしていたアパートは家賃も安く、大家さんもとてもいい人で気に入っていたのですが、ただ一つ、隣の部屋に住んでいる異様な雰囲気を持つ男の存在が、どうしても気がかりでした…”

「顔を見るな」監督:鳥居康剛 出演:船崎良、橋本真一

“これは俺が大学生の頃の時に体験した話です。友人の彰人と肝試しのつもりで、夏の思い出作り程度にとある霊スポットを訪れたのです。その異様な雰囲気に興奮した俺は、携帯を取り出し、記念になればと、軽い気持ちで撮った写真に…”


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

9/16(土)21:25の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):ゲスト:伊藤寧々、小倉優香、船崎良、奥咲姫、鳥居康剛監督
※全席指定。チケットは既に発売中。