『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』まもなく公開(8/26〜9/29まで)

『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』 8/26(土)〜9/29(金)まで


【監督】石川勝己【脚本】西条みつとし【撮影】南野保彦
【出演】西畑大吾/向井康二/室龍太/藤原丈一郎/草間リチャード敬太/正門良規/小島健/道枝駿佑/長尾謙杜/高橋恭平/嶋粼斗亜/濱口優(よゐこ)/中西茂樹・那須晃行(なすなかにし)/浜中文一/森脇健児//森口瑤子
min/2017年
□上映館:新宿ピカデリー


【STORY】幼馴染みの高浜優輔(西畑)と稲毛潤(藤原)は笑わせることが大好きで、いつか漫才コンビを組んで笑いで人を幸せにしたいと思い、高校卒業後、お笑い養成所に通うことになる。コンビ名は「エンドレス」。同期の「ピンクらくだ」(向井、室、草間)とはよきライバルで互いに競合っていたが、まず頭角を現したのはエンドレスだった。新人芸人の登竜門のコンテストでも優勝し、エンドレスは絶好調!才能溢れる高浜に引っ張られ、いよいよコンビはTV局からも声が掛かり始める。しかし、いつの間にか「売れることが全て」と考える高浜と、純粋にお笑いが好きな稲毛との間がギクシャクし始める。そんな頃、エンドレスの後塵を拝していたピンクらくだ(向井、室、藤原)が突然ブレイク。人気下降にいらだつ高浜。 稲毛は、自分が高浜のお荷物になっているのではないかと悩み、密かに“コンビ解散“を考え始める。そんな稲毛の気持ちに気づくこともなく、ある日、高浜は漫才強化合宿をしようと稲毛に提案する。その場所は幽霊が出るとウワサの旅館「たつのや」。なぜかピンクらくだも怪しい霊媒師とともにその宿に心霊スポットロケで宿泊することになり……。


公式Twitter

関ジャニJr映画もついに第4弾です。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/28(月)13:00/15:35の回(@新宿ピカデリー) 舞台挨拶
ゲスト(予定):西畑大吾向井康二室龍太藤原丈一郎、草間リチャード敬太
9/3(日)10:45の回(@新宿ピカデリー) 舞台挨拶
ゲスト(予定):西畑大吾向井康二室龍太藤原丈一郎、草間リチャード敬太
※全席指定。チケットは既に発売中。