『ヴァンパイア ナイト』まもなく公開(5/6〜5/19まで)

『ヴァンパイア ナイト』 5/6(土)〜5/19(金)まで


【監督】山嵜晋平【脚本】赤間つよし【撮影】吉田淳志
【出演】柳ゆり菜/上野優華/伊藤陽佑/山村美智/前野朋哉/蜷川みほ/中原和宏/勇翔(BOYS AND MEN)
77min/2016年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】泉質が万病に効くと言われる山奥の温泉旅館「三春屋」。占い師に導かれ、警察官、雪村佐代(柳ゆり菜)とその妹で肘に傷を負ったアーチェリーオリンピック候補選手の美和(上野優華)が保養に訪れる。更にその宿には介護疲れの会社員、神楽坂浩仁(前野朋哉)と、認知症を患った母、典子(山村美智)、そして謎の客、桜井裕吾(勇翔)がいた。その夜、酔った桜井が突然発砲した銃によって憩いの時は崩壊した。その弾丸は仲居に当たり、脳を撒き散らして死んだが、死んだ仲居の正体は吸血鬼だった。目の前の状況に呆然とする雪村姉妹に神楽坂親子。その宿「三春屋」は吸血鬼の巣窟であり謎の客、桜井はヴァンパイアハンターだったのだ。


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

5/6(土)16:45の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):柳ゆり菜、上野優華、勇翔(BOYS AND MEN)、山村美智、山嵜晋平監督
※全席指定。チケットは既に発売中。