『空と海のあいだ』まもなく公開(5/6〜5/26まで)

『空と海のあいだ』 5/6(土)〜5/26(金)まで


【監督・脚本】南柱根【撮影】谷川創平【音楽】山下康介
【出演】春花(旧:竹富聖花)/中井知鶴/小関裕太/比嘉梨乃/さとう珠緒/山本陽子
96min/2016年
□上映館:角川シネマ新宿


【STORY】母と二人暮らしの漣子は、介護福祉科に通う専門学校生。楽しく一生懸命毎日を過ごしているが、本当にやりたいことを見つけられずにいる。同い年で幼なじみの千穂子は、軽度の知的障がい者。漣子にとって千穂子は妹のような存在。東京からやってきた専門学校生・真司。千穂子に向ける漣子の笑顔に惹かれ、ふたりの写真を撮り始める。始めは戸惑うが、真司の写真に対する真剣な思いを眩しく感じる漣子。そんな中、介護実習が始まる。漣子は元ストリッパーの老婆の担当になるが、何をしてもうまくいかず、仕事の厳しさを知る。そして突然、母から告げられる衝撃の事実。漣子は感情を抑えることが出来ず、千穂子に初めて怒りをぶつけてしまう。自分に足りないものを探すより、自分の持っているものに気付いた時、小さな奇跡が起こる・・・


公式Twitter

以前の事務所を辞めてきっかり1年経った竹富聖花ちゃんが、春花に改名し新事務所で再スタートです。


予告編


5/6(土)日舞台挨拶あり。時間やゲストの詳細は不明です。