『スレイブメン』まもなく公開(3/10〜4/6まで)

『スレイブメン』 3/10(金)〜4/6(金)まで


【監督・脚本】井口昇【撮影】ふじもと光明
【出演】中村優一/奥田佳弥子/味岡ちえり/岩永洋昭/小田井涼平/阿部亮平/津田寛治
87min/2017年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】絶対に夢オチなんかに終わらせない!――報われない愛と過酷な運命に翻弄されながらも1人の少女の運命を変えようと奮闘するスレイブメン。そして待ち受ける衝撃の結末。世界で一番悲しくて虚しいヒーローの孤独な戦い、そして愛の物語がここに誕生しました。▽バイトをしながら自主映画を作っている冴えない映画青年・しまだやすゆき。何をやっても失敗あかりで、周囲から馬鹿にされて生きてきた。ある日、メイド姿でティッシュ配りの仕事をしていた美少女・小暮彩乃を偶然街でみかけるしまだ。彼はたまたま持っていたビデオカメラのファインダー越しに一目惚れをしてしまう。それ以来、バイト先から彩乃を隠し撮りする日々を送るしまだだったが、次第に自分の映画に出て貰いたいと思うようになってゆく。そんなある日、しまだは偶然居合わせた謎の抗争に巻き込まれ、命を落としかけるが奇跡が起こる……。


公式Twitter

井口監督の『恋する幼虫』も手がけたイメリンのしまだゆきやすプロデューサーが亡くなったのは震災の年だっけ。中村優一くんは前の事務所辞めて一時役者稼業を引退しており、仕事復帰する際に芝居を一から学ぶべく井口監督が講師を務めたワークショップに通ってたんだとか。その辺りの詳しいことについては↓こちらでどうぞ。
関連:中村優一インタビュー:映画「スレイブメン」撮影の裏側を明かす! | 中村優一インタビュー | 津田寛治インタビュー


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/10(金)19:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):中村優一、奥田佳弥子、松井望、味岡ちえり、寺田安裕香阿部亮平井口昇監督
※全席指定。チケットは既に発売中。