10/20(木)のテレビ番組

あ、そういや『ミュージアム』のカエル男はニノじゃなくてブッキーだったね。もうネタ晴らししちゃうんだ。公開日までひっぱればいいのに。


木曜日。「スタパ」に浅利陽介。深夜0:58「ゴロウ・デラックス」に桂歌丸

夜7:57-8:54
フジテレビ『奇跡体験!アンビリバボー
“今から6年前、ミラノの隣町で帰宅途中の少女が行方不明になった。誘拐されたのは新体操界のホープと呼ばれた美少女。事件はセンセーショナルに報道され、小さな町の住民は恐怖におびえた。3カ月後、町外れの空き地で少女の遺体が発見される・・・。 国民が悲しみに暮れる中、警察は残された犯人の者と思われる血痕からDNA鑑定に乗り出した。対象者は町の住民全員!多くの住民が鑑定に協力し、警察は鑑定に応じた18000人の中に犯人と思われるDNAと似た特徴のDNAを持つ人物を発見する。さらに彼の親族を徹底調査すると、限りなく近いDNAを持つ人物が捜査上に浮かび上がったが、なんとその人物は10年以上前に亡くなっていることが判明した!果たして犯人は誰なのか?そして、この事件に隠された驚くべき事実とは?”


夜9:00-10:00
★BSプレミアム『ザ・プロファイラー〜夢と野望の人生〜「関ヶ原に散った男の大志〜石田三成〜」』
ゲスト:シブサワ・コウ,高橋英樹,本郷和人,小日向えり


夜10:50-11:25
NHK『SONGS「井上芳雄〜すべてはミュージカルのために〜」』
“ミュージカル界のプリンス井上芳雄が初登場。「メモリー」や「僕こそ音楽」などミュージカルのスタンダート・ナンバーや、ディズニー作品「アラジン」から「フレンド・ライク・ミー」、そして十代を中心に人気の女子高生ボーカルグループ、Little Glee Monsterとコラボした井上陽水の名曲「少年時代」を、圧倒的な歌唱力で歌い上げる。みずからの葛藤や挫折を語ったインタビュー、名古屋滞在時の密着映像も。”


夜11:30-0:30
テレビ朝日アメトーーク! スゴイんだぞ!西野さん[』
“▽東野幸治持ち込み企画…キングコング西野を誤解しないで▽大吉&ノンスタ石田&ウーマン村本&ドランク鈴木▽炎上男・NYで個展・ライバルはディズニー…真相を究明”
ゲスト:キングコング西野&東野幸治&博多大吉&NON STYLE石田&ウーマンラッシュアワー村本&ドランクドラゴン鈴木
※品川以来か?

夜8時『科捜研の女』放送スタート。初回ゲストは尾美としのり岡本玲山崎銀之丞、上杉祥三、長谷川公彦。