『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』まもなく公開(7/11〜7/24まで)

『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!FILE-02 暗黒奇譚!蛇女の怪』 7/11(土)〜7/24(金)まで


【監督・脚本・撮影】白石晃士
【出演】大迫茂生/久保山智夏/白石晃士/水澤紳吾/桑名里瑛/正木佐和
92min/2015年
□上映館:渋谷アップリンク


【STORY】今回、工藤の元に送られてきたのは、フリーター櫻井が撮影した自然に溢れた田舎町の映像。その川沿いには、儚げな雰囲気を纏う美女が佇んでいた。櫻井は一目でその美女・川野つぐ巳に心を奪われ、その後も何度か川野家を訪れるが、つぐ巳の母・紗和に追い返されてしまう。彼女が母親に虐待されていると感じた櫻井は、再び川野家を訪れるが、そこで見たものは世にも恐ろしき光景だった…。櫻井から、つぐ巳を助け出したいと相談を受けた工藤は、「超コワすぎ!」ディレクターとして、そして恋する男の指南役として、櫻井のもとへと取材に向かうが…。


公式Twitter

新シリーズに入り恐怖描写が増した感のあるコワすぎシリーズ。今回は本編上映後に「超01」「超02」の各スピンオフ短編の上映付き。来場者には「超コワすぎ!特製クリアファイル」(A5)プレゼントもあります(無くなり次第終了)。


予告編


7/11(土)15:45の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは白石晃士監督、大迫茂生、久保山智夏、桑名里瑛(川野つぐ巳役)、正木佐和(川野紗和役)。残念ながらチケットは完売しております。