『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!FILE-01 恐怖降臨!コックリさん』まもなく公開(6/6〜6/19まで)

『戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!FILE-01 恐怖降臨!コックリさん』 6/6(土)〜6/19(金)まで


【監督・脚本・撮影】白石晃士
【出演】大迫茂生/久保山智夏/白石晃士/紅甘/寺内絵美子
min/2015年
□上映館:渋谷アップリンク


【STORY】しがない映像制作会社のディレクター工藤、アシスタントの市川、そしてカメラマンの田代。彼らは全国各地の都市伝説・心霊現象などを取材・調査する「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!」というDVDを発売していた。しかし、工藤はDVDの売上を伸ばすため、シリーズを「超コワすぎ!」と改め多額の借金を背負い勝負に出る。そして、その第1弾の取材対象に選んだのが「コックリさん」。女子高生2人組から送られてきた映像には、コックリさんをする彼女たちに起こった衝撃的な出来事が収められていた。工藤たちは、早速その女子高生の元へと取材に向かうが……。


公式Twitter

しばらく離れるのかと思いきや、早くも新章スタートです(笑)。来場者プレゼントもありますので関東圏の方は是非劇場へ!(無くなり次第終了) 日によって上映時間がバラバラなのでお気をつけて。ちなみに来月は「FILE02」公開です。


予告編


6/6(土)15:30の回に初日舞台挨拶あり。ゲストは白石晃士監督、大迫茂生、久保山智夏、紅甘、寺内絵美子を予定。残念ながらチケットは既に完売しております。