『ひとまずすすめ』まもなく公開(6/6〜6/12まで)

『ひとまずすすめ』 6/6(土)〜6/12(金)まで


【監督】柴田啓佑【脚本】小森まき【撮影】佃友和
【出演】斉藤夏美/山田雅人/小林優斗/矢崎初音/木下あかり/木村知貴/玉川佐知/藤代太一/赤間麻里子/池浪玄八
30min/2015年
□上映館:テアトル新宿


【STORY】人生の区切りの書類が提出される市民課戸籍係のカウンター。慌ただしい中、マイペースに働く花村美幸。三十路も目前、アラサー独身、彼氏無し。父・一雄との二人暮らし。美幸は淡々とした生活が続いていくと思っていた。しかし、美幸は、突然直面する問題に翻弄され、「いまのままじゃいけない。でもどうしたらいいかもわからない」と悩むのであった…。


同時上映『ヤギ、おまえのせいだ』(監督:柴田啓佑 出演:木下あかり,渋川清彦 45分) ※6/9(火)は本編のみ
公式Twitter

第8回田辺・弁慶映画祭でグランプリ、観客賞、女優賞、男優賞の4冠を受賞した本作が1週間限定でテアトル新宿にやってきます。連日トークイベント付ですが、6/9(火)だけは“観に来たお客さんどうしで語らう時間を設ける”というちょっと変わった出逢い系イベントを行いますのでご注意を。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/6(土)21:00の回上映後舞台挨拶&トークショー
ゲスト(予定):柴田啓佑監督、斉藤夏美、木村知貴、山田雅人、小林優斗、矢崎初音、藤代太一 MC:松崎まこと
6/7(日)21:00の回上映後トークショー『松崎ブラザーズ』DAY
ゲスト(予定):松崎まこと×松崎健夫×柴田啓佑監督
6/8(月)21:00の回上映後トークショー『群馬』DAY
ゲスト(予定):渋川清彦×斉藤夏美×柴田啓佑監督 ※ぐんまちゃん来場決定!!
6/9(火)21:00の回上映後トークショー『ひとまず出逢え場』DAY
MC:斉藤夏美
6/9(火)のみ特別料金:男性3,000円 女性2,000円(オリジナルドリンク他フリードリンク付き)
この日はイベント上映となります。詳細はこちらを確認。
6/10(水)21:00の回上映後トークショー『ひとまず』DAY
ゲスト:未定
6/11(木)21:00の回上映後トークショー吉田恵輔監督』DAY
ゲスト(予定):吉田恵輔監督×柴田啓佑監督 MC:松崎まこと
6/12(金)21:00の回上映後トークショー『楽日舞台挨拶』DAY
ゲスト(予定):柴田啓佑監督、斉藤夏美、木村知貴、山田雅人、小林優斗、矢崎初音、藤代太一 MC:松崎まこと