春の人事異動〜あの人この人移籍先決まりました〜

長らくお待たせしました。スターダストから退社して2年、細田善彦くんの移籍先がようやく決まりました。新しい事務所はトヨエツ、ハギー、でんでん、平田満柄本佑伊藤沙莉大後寿々花のいるアルファエージェンシーです。うん。いいと思う。それから舞プロモーションを辞めた趣里ちゃんは杏、松坂桃李菅田将暉成宮寛貴らの所属するあのトップコートに移籍です。また、現在公開中の映画『ソロモンの偽証』で女優デビューを果たした藤野涼子ちゃんはテアトルアカデミー(成年部)に所属しました。


逆に離籍組は以下の通り。

石橋菜津美 トライストーンエンターテイメントを離籍(本人のツイッターあり→こちら
美波 ホリプロを離籍
飛鳥凜 スターダスト芸能3部を離籍
吹越満 フロムファーストを離籍

移籍先は不明。フロムファーストは1月に伊佐山ひろこサンも離籍してるんだよなあ。吹越さんは広田レオナと寄り戻したんで一緒にやることにでもしたんだろか。


そういえば、香里奈テンカラットの女優部門知花くららと共に異動してきました。もう、モデル業はむずかしいのかな。たった1枚の写真でこんなことになるとは。