『デスフォレスト 恐怖の森2』まもなく公開(3/21〜3/27まで)

『デスフォレスト 恐怖の森2』 3/21(土)〜3/27(金)まで


【監督】一見正隆【脚本】小川努【撮影】岡崎孝之
【出演】倉持由香/下垣真香/寺田安裕香/橋本 薫乃/富田千晴/鈴木賀央里/松永毅/下東久美子/川岡大次郎
min/2015年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【STORY】薄 暗い森のふもとに建つ古ぼけた高校の旧校舎。演劇部員のオシロ下垣真香)たちは、その取り壊される予定の旧校舎を使って部活動に勤しんでいた。そんなある日、顧問の教師から突然新入部員だと紹介された少女。それは、いわく付きの問題児キズキ(倉持由香)であった。キズキはろくに練習もせず勝手に教室から 抜け出し、日が沈んでも戻ってこなかった。練習を終えた部員たちは、暗くなるにつれて、異様な気配を感じていた。ここには部員と担当教師以外誰もいるはず がない…。しかし、真っ暗な職員室の前で彼女たちが目の当たりにしたのは、ナイフを手に持ったキズキと、傍らに倒れている死体、そして、巨大な顔の怪物・ ヨシエの姿だった。キズキは、閉じ込められた学校に潜むヨシエから逃げ切ることはできるのか…。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/21(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):一見正隆監督、倉持由香