『迷宮カフェ』まもなく公開(3/7〜4/9まで)

『迷宮カフェ』 3/7(土)〜4/9(木)まで


【監督・脚本】帆根川廣【撮影】石井浩一
【出演】関めぐみ/市川由衣/藤原薫/角田信朗/大迫一平/荒川ちか/柴田杏花/吉井怜/生島ヒロシ/螢雪次朗/津川雅彦
112min/2015年
□上映館:角川シネマ新宿


【STORY】その古びたカフェには、訪れる客が次々に失踪するという怪しげな噂があった。落ちぶれた週刊誌記者・榎木田は人里離れた山奥に佇むカフェを訪れていた。うまくネタを掴めば金になると踏んだのだ。美しき店主・マリコの過去は謎に満ちていた。榎木田は客を装って聞き込みを始める。おもな常連客は、気弱なボディービルダーの松浦、婚約者に逃げられたアスカ、頭脳明晰でいつも冷めているスグルの三人だった。榎木田が調査するうち、次第にカフェの秘密が明らかになる。マリコは密かに自殺志願者を募っていた。薔薇の花を身につけて店を訪れるのが合図だった。その客をカフェの二階へと導き、簡単に死ねるというカプセルを見せると、マリコはそこで思いもよらなぬ交換条件を口にする……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/7(土)12:00の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):関めぐみ市川由衣藤原薫角田信朗、大迫一平、荒川ちか、帆根川廣監督