『人狼ゲーム ビーストサイド』まもなく公開(8/30〜9/19まで)

『人狼ゲーム ビーストサイド』 8/30(土)〜9/19(金)まで


【監督】熊坂出【脚本】山咲藍【撮影】松井宏樹
【出演】土屋太鳳/森川葵/桜田通/佐久間由衣/小野花梨/藤原季節/青山美郷/加藤諒/育乃介/國島直希
min/R15指定/2014年
□上映館:新宿武蔵野館


今度は人狼。騙されるまえに、騙せ。


【STORY】あたし、樺山由佳は、2度目の殺戮ゲームの席に着いていた。参加者は10名。みんな突然この部屋に連れてこられた高校生たちだ。「人狼」のカードをあたえられたあたしは、村人たちをあざむき、ひとりずつ殺していかなくちゃならない。普通なら絶望するのかもしれないけど…あたしはむしろ興奮し、驚喜していた。なにせ、ずっと待ち望んでいた「非日常」を存分に楽しめるのだから!複数の「自称予言者」が現れ、共有者がほかの村人たちを扇動する。場が混迷を深める中、あたしはひとりほくそ笑み、さらなる血の味を求める……!


公式Twitter

劇場版「人狼」の第2弾。今回は人狼側の視点で描かれるとか(あ、だからサブタイが“ビーストサイド”なのか)。演出は前回に引き続き熊坂出監督が担当。

人狼ゲーム BEAST SIDE (竹書房文庫)

人狼ゲーム BEAST SIDE (竹書房文庫)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/30(土)10:00/12:50の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):土屋太鳳、森川葵青山美郷、藤原季節、佐久間由衣小野花梨育乃介、國島直希、桜田通、熊坂出監督