『青の光線』まもなく公開(6/28〜7/4まで)

『青の光線』 6/28(土)〜7/4(金)まで


【監督・脚本】西原孝至【撮影】山本大輔
【出演】森岡龍/黒川芽以/森野あすか/柄本時生/海東健/古村比呂
70min/2011年
□上映館:新宿K'sCinema(21:00〜レイトショー)


【STORY】ある日の出会い、それは最低最悪の出会い。しかし、そこから未来が動き始めた。東京の片隅。家族という逃れられないシガラミの中で生きてきた二人。息子を亡くし、傷ついた母親と暮らすサンジと、ひきこもりの妹と暮らす陽子。二人は偶然に出会い、そして理由もなく惹かれあった。未来への希望を持ち始めるサンジと陽子。しかし、その思いをよそに運命の歯車が大きく動き始める…。

予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/28(土)21:00の回 上映前 初日舞台挨拶
ゲスト:森岡龍、西原孝至監督
6/30(月)21:00の回 トークショー
ゲスト:萩生田宏治(『南風』監督)、西原孝至監督
7/1(火)21:00の回 トークショー
ゲスト:榎本憲男(『見えないほどの遠くの空を』監督)、西原孝至監督
7/3(木)21:00の回 トークショー
ゲスト:長谷正人(早稲田大学文学学術院教授)、西原孝至監督

7/12より公開される黒川芽以ちゃん主演映画『南風』の萩生田監督と、2011年に公開された森岡龍くん主演映画『見えないほどの遠くの空を』の榎本監督が対談相手として登壇。尚、西原孝至監督は連日来館するそうなので、予定が書いてない日も上映前or後にちょっとした舞台挨拶があるかと思います。