『ラブストーリーズVol.1 マリアの乳房』まもなく公開(6/14〜6/20まで)

『ラブストーリーズVol.1 マリアの乳房』 6/14(土)〜6/20(金)まで


【監督・脚本】瀬々敬久【撮影】斎藤幸一
【出演】佐々木心音/大西信満/松永拓野/小橋めぐみ/飯島大介/田村泰二郎/首くくり栲象/吉田京子/伊藤清美/伊藤猛/吉岡睦雄/川瀬陽太/南響
86min/R15指定/2014年
□上映館:新宿K'sCinema(21:00〜レイトショー)


絶望に満ちた街角で人の死を知る女が最期に与える快楽、それは天使か悪魔か。


【STORY】低所得者の住む地方都市の一角。真生は売春婦として街角に立つ。彼女は、触れた人の死期が分かる。そういう人たちに死の恐怖を取り除いてあげるため、彼女は自らの身体を差し出すのだ。そこに現れた男・立花。彼は、かつて真生から「あなた死にます」と告げられた妻を自殺で亡くしていた。二人の男女の寄る辺なき心の旅が描かれる。


公式Twitter

夏に連続ドラマW「罪人の嘘」の演出も控える瀬々監督の最新映画です。あれ? 『ヘヴンズストーリー』でいったん終わったかに見えたけど、また舞い戻ってきたねえ。予告の画が「なんか『雷魚』っぽい…」と思ったら斎藤幸一さんきたーーー! 1週間限定レイトショーなのでお見逃し無く。上映期間中は、1人1000円になる女性グループ割引(2人以上)と、一般・大高200円引きになる超能力割引(曲がったスプーン持参)を実施。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/14(土)21:00の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):佐々木心音大西信満、松永拓野、飯島大介、田村泰二郎、伊藤猛さん 川瀬陽太さん、小橋めぐみ瀬々敬久監督 他予定
6/16(月)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):斎藤久志監督、瀬々敬久監督
6/18(水)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):入江陽(「マリアの乳房」音楽)、瀬々敬久監督
6/19(木)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):佐々木心音さん、坂牧良太監督、瀬々敬久監督
6/20(金)21:00の回上映後 トークショー
ゲスト(予定):大西信満川瀬陽太瀬々敬久監督


関連:「シネマサプリ」瀬々敬久監督インタビュー