『アイドル・イズ・デッド-ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-』まもなく公開(1/11〜1/31まで)

『アイドル・イズ・デッド-ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-』 1/11(土)〜1/31(金)まで


【監督・脚本】加藤行宏【撮影】岩永洋
【出演】BiS(プー・ルイ,ヒラノノゾミ,テラシマユフ,ミチバヤシリオ)/三浦透子/柳英里紗/金子沙織/國武綾/水澤紳吾/大島葉子/三輪ひとみ
85min/2013年
□上映館:テアトル新宿(20:30〜レイトショー)


【STORY】ひょんなことから先輩アイドルを殺してしまい、半ばアリバイ作りのためになり済ましアイドルとして結成されたアナーキーなアイドルグループ”BiS”。その後、科学者の手で蘇った先輩アイドル、内紛、メンバーチェンジを乗り越えてライブを敢行した3人だったが、警察の手が迫り、メンバーのプー・ルイテラシマユフ殺人罪で逮捕され留置場に拘留されてしまっていたが、奇跡的に罪を逃れていた同メンバーのヒラノノゾミ(=ノンちゃん)は”BiS”を復活させようと、レッスン場の管理人・ウメコ大島葉子)の元で有志を集って日々レッスンを続けていた。その頃、世間では”ハピネス電力”の幹部・ウメコ三輪ひとみ)がプロデュースするアイドル”エレクトリック★キス”(三浦透子柳英里紗金子沙織)が大ブレイクしていた。しかし、ハピネス電力の恐るべき陰謀を知ったノンちゃんは、プー・ルイ奪還のためにとある作戦を決意。新メンバー候補のミッチェル(ミチバヤシリオ)に会いに行くが....。


公式Twitter(@IDOL_IS_DEAD2)


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/11(土)20:30の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):プー・ルイヒラノノゾミ柳英里紗金子沙織、國武綾、大島葉子三輪ひとみ、水澤紳吾、加藤行宏監督
※全席指定。座席指定券は完売。立ち見のみ販売中。