9/5(木)のテレビ番組

木曜日。「スタパ」に大江千里、「徹子の部屋」にマッチ。「悪霊病棟 #7」は鶴田法男監督(今度BSで怪奇大作戦の新シリーズ撮るんだね)。

夜9:00-9:54
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした
“食わず嫌いであまちゃん古田新太VS有村架純大人気朝ドラで話題沸騰の2人が衝撃舞台裏知られざる私生活を大放出!!他では聞けない爆笑ネタ連発の超緊急1時間SP”
ゲスト:古田新太VS有村架純


深夜0:00-1:00
★BSプレミアム『80年後のKENJI宮沢賢治 映像童話集〜第1回「ちいさき命」第2回「畏れる」 』
宮沢賢治ワールドの中で際立つ2つの寓話。「シグナルとシグナレス」(CGアニメーション/御影たゆた)は、信号機シグナルとシグナレス恋物語。電信柱も倉庫も恋の行方に注目! 「注文の多い料理店」(実写&CG合成/渋江修平)は、山奥のレストランに迷い込んだ2人の紳士が体験した恐怖とは…。独特のホラーな空間で繰り広げられる愚かな人間たちの物語。出演は荒川良々皆川猿時、八十田勇一。ほかに「雨ニモマケズ」。”
※再放送です。


深夜2:59-3:34
TBS『ベストドラマ100 ショートフィルム道 スパイ道「男スパイ編」』
「私が愛したスパイ」 篠原ともえ 大森南朋 我宮大凱
「スパイ最終面接」 小倉久寛 野添義弘 佐藤友紀
「我慢のスパイ」 北村一輝 佐藤二朗 新妻大蔵 篠宮龍三
「スパイ救出作戦」 デモ田中 村上浩章 大堀こういち 矢沢幸治 石川雅也
「変型」 大浦龍宇一 中村愛美