『SHAKE HANDS シェイクハンズ』まもなく公開(8/10〜8/30まで)

『SHAKE HANDS シェイクハンズ』 8/10(土)〜8/30(金)まで


【監督】藤井道人【脚本】【撮影】
【出演】U-タロウ/天沼佑太/今崎莞太/苅部凜人/坂本舞白
min/2013年
□上映館:オーディトリウム渋谷(12:40〜モーニングショー)


【STORY】それぞれの抱える事情で家でも学校でも「本当の自分」でいる事の出来ない4人の中学生。芸能人の姉を持つ有名ダンサーのコウタ。飲んだくれ親父を持つイジメのリーダーダイチ。ダウン症の妹をもつ落ちこぼれのナオキ。優等生で常に気を張っているケント。4人が本当の自分でいられる場所は、海沿いにある小さな空き地だけ。好きな音楽を聴き、ダンスをし、語り合う大切な場所だ。彼らの中心には、いつもダンスがあるのだった。そんな中、ダイチの素行の悪さが元で4人の友情に亀裂が入っていく。そしてとうとう、ナオキがイジメのターゲットになった事により4人の関係は決定的に崩れてしまうのだった。崩壊した4人の関係をふたたび『ツナイダもの』。それは、勇気と、そしていつも彼らの真ん中にあったダンスだった…

PaniCrew森田繁範プロデュースによる日本初のキッズダンス映画。主演のU-タロウくんはキッズダンサーとして活躍してる子だそうです。

予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/10(土) 12:40の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):SHAKE HANDS CREW、DaNK