『江ノ島プリズム』まもなく公開(8/10〜9/14まで)

『江ノ島プリズム』 8/10(土)〜9/14(土)まで


【監督】吉田康弘【脚本】小林弘利/吉田康弘【撮影】千足陽一
【出演】福士蒼汰/野村周平/本田翼/未来穂香/吉田羊/西田尚美/赤間麻理子
90min/2013年
□上映館:シネマート新宿お台場シネマメディアージュ


【STORY】城ヶ崎修太、木島朔、安藤ミチルは小さい時からの大親友。その関係は高校2年生の冬まで続いていた。高校2年生の冬、幼馴染への恋と友情の入り混じった曖昧な関係のなかイギリス留学が決まったミチルは、 二人への本当の気持ちを打ち明けられないまま、黙って旅立ちの日を迎えていた。出発当日、想いの綴られた 手紙を受け取った朔は急いで駅に駆け出すもそのまま帰らぬ人となり、一人残された修太は朔の死に負い目を感じ、 その日から時が止まったかのように二年が過ぎた…。そして迎えた朔の三回忌、修太はふとしたキッカケで朔の死ぬ前日の“あの日”に戻ることになる。 「きっと全て元通りにしてみせる」。朔の命、ミチルの想い、三人の失われた時を取り戻すため江ノ島の“今”と“あの日”を行き来する修太。 そんな過去を変えようとする修太に思いも寄らぬ危機が忍び寄る……。

福士蒼汰くん主演映画ということで内容も内容だしTOEIのネクストヒーローシリーズかと思ったら全然違ったようです(どうりでバルト9じゃないはずだ)。監督は『キトキト』『旅立ちの島唄〜十五の春〜』の吉田康弘監督。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/10(土)10:30/13:00の回(@新宿) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):福士蒼汰、本田翼、吉田康弘監督
※全席指定。チケットは既に発売中。