『桃まつり presents なみだ』まもなく公開(5/11〜5/24まで)

『桃まつり presents なみだ』 5/11(土)〜5/24(金)まで


□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【上映作品】

■壱のなみだ(80min)

『愛のイバラ』(24min)監督:小口容子 出演:縞野ほぞ
“8mmフィルム×自家現象×ゲリラ撮影”過激アイテムで電波で行動する不思議ちゃんとsの愛を描く!

『雨の日はしおりちゃん家』(25min)監督:森田亜紀 出演:宮田亜紀
舞台演出家の由季子は、ある日、幼馴染のしおりと再会する。旧交を温めようとする二人だったが…。

『MAGMA』監督:渡辺あい 出演:五十嵐令子
ラソンランナーのリサは、富士山麓での合宿中、謎の女に追い抜かれる。リサは必至に追いかけるが…。

■弐のなみだ(78min)

『いたいのいたいのとんでいけ』(30min)監督:朴美和 出演:大川春菜
まだ自転車の補助輪を外すことができない小学校一年生の加奈。両親の不仲を元通りにしようとある行動に出るが…。

『サヨナラ人魚』(48min)監督:加藤綾佳 出演:小宮一葉
予備校に通う女の子、サミーには秘密があった。ひとつは、講師の佐々木さんと付き合っているということ。そして、もうひとつは…。

■参のなみだ(76min)

『貧血』(21min)監督:加藤麻矢 出演:春山怜那
都会の夜をさまよう若き吸血鬼アベコ。童貞の生き血に渇いて衰弱していく。

『葬式の朝』(30min)監督:糠塚まりや 出演:丸井美登子
祖父が無くなり、初美は実家に戻ってくるが、あんまり悲しくない。お線香当番で、初美は夜中に祖父の棺に近づいて…。

『東京ハロウィンナイト』(25min)監督:岡田まり 出演:きむらゆき
ハロウィンの一夜限りの人間になれたカカシ娘。お見合いパーティーで恋したのは本物のゾンビだった!

5回目となる今回は『姉ちゃん、ホトホトさまの蠱を使う』に併映されてた『­電撃』の渡辺あい監督、『東京アリラン』の朴美和監督、『愛がとまらない』の小口容子監督、PFF2012『水槽』の加藤綾佳監督などが参加。あと女優の森田亜紀さんが『雨の日はしおりちゃん家』で初メガホンとってます。各作品の詳細はこちらからどうぞ。