『おんなのこきらい<ディレクターズカット再編集版>』まもなく公開(2/14〜2/27まで)

『おんなのこきらい<ディレクターズカット再編集版>』 2/14(土)〜2/27(金)まで


【監督・脚本】加藤綾佳【撮影】平野晋吾【音楽】ふぇのたす
【出演】森川葵/木口健太/ 井上早紀/谷啓吾/松澤匠/加弥乃
80min/2014年
□上映館:新宿シネマカリテ


【STORY】23歳、デザイン会社勤務、可愛いだけが取り柄の小悪魔なOLヒロイン・キリコ。ケーキや、甘いお菓子をバクバク喰らう過食症気味。“ビッチ!超性格悪!”周囲の女子に総スカンを喰らっても、“わたし、カワイイんで…お前らと一緒にすんな、ブス!”女の子の価値は可愛い容姿だけがすべて!男の子たちがチヤホヤしてくれればノープロブレムと頑な。思いを寄せるバーで働く友達以上恋人未満のユウトの前でも可愛い女の子でいたいから、めんどくさい女にはなれず、煮え切らない関係が続いていた。ある日、仕事でアクセサリー作家のコウタと出会う。いつも通り媚を売って仕事を得ようとしたキリコだったが、コウタはすべてお見通し。初めて自分を認めない男と、ユウトの恋敵の出現をきっかけに、それまで何とか保たれていた心のバランスが一気に崩壊していく。このままキリコはカワイソウな女になってしまうのか……?


公式Twitter


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

2/14(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):森川葵、木口健太、みこ(ふぇのたす)、 ヤマモトショウ(ふぇのたす)、澤“sweet”ミキヒコ(ふぇのたす)、加藤綾佳監督  
2/16(月) 上映後トークショー
ゲスト(予定):柴田紗希(モデル)、平松可奈子(タレント)、 加藤綾佳監督
2/17(火) 上映後トークショー
ゲスト(予定):青柳文子(女優・モデル)、加藤綾佳監督 
2/18(水)  上映後トークショー
ゲスト(予定):中森明夫(コラムニスト)、加藤綾佳監督
2/24(火)  上映後トークショー
ゲスト(予定):コムアイ水曜日のカンパネラ)、加藤綾佳監督