『ナイトピープル』まもなく公開(1/26〜2/22まで)

『ナイトピープル』 1/26(土)〜2/22(金)まで


【監督】門井肇【脚本】港岳彦【撮影】早坂伸
【出演】佐藤江梨子/北村一輝/杉本哲太/岩村麻由美/三元雅芸
min/2012年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】ワインバー「Night People」のマスター・木村信治は、店にやってきた知的な美女で、かつての恋人に似た杉野萌子を雇う。常連客にもすぐに打ち解けていく萌子に、信治は次第にひかれていくが、ある日、曾根と名乗る刑事が店を訪れ、萌子は大物議員から2億円を強奪した前科者であり、その2億円がいまだに発見されていないことを告げる。困惑した信治だったが、「曾根に酷い目にあわされている」という萌子の言葉を信じ、曾根の追跡から萌子を守ろうとするが……。


映画「ナイトピープル」公式Twitter


予告編

どんだけしっとりした映画かと思ったら…。門井監督、いままでと全然作風違うじゃん!


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/26(土) 10:00の回上映後/12:45の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):佐藤江梨子北村一輝、三元雅芸、門井肇監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

情状鑑定人 (集英社文庫)

情状鑑定人 (集英社文庫)