1/15(火)のテレビ番組

明日のワタシへ。いつもより1時間早く起きてください。バスは来ません。大事なことなのでもう一度いいます。バスは来ません。大雪が降った次の日は時間通りにバスは来ませんし、道も混んで乗ったってほとんど動かないんだから、遅刻したくなかったら早めに起きて歩いて駅までいきなさい。毎回忘れるでしょ。バス停に着いてから気づいたんじゃ遅いんだよ。しかし、ファミリーヒストリー見たけど、水野美紀ちゃんとこはお母さんも叔母さんも美人だね。来週は徳光ファミリーってことで、徳光家が何故あんなクセ者揃いなのか、その謎がようやく解明されるのかな? NHKさん、頑張ってそういう方向でまとめあげて。そんでもって、へえ〜。ニッチェて日本映画学校出身なのか。関係ないけど、ニッチェの面白い方はスギちゃんに似てるよね。


火曜日。あ、まちがえた。夜9時「ションベン・ライダー」は火曜だった。「マイボス、マイヒーロー」と「ストロベリーナイト」再放送スタート。深夜0:25よりNHK総合にて「SHERLOCK」放送スタート。「スジナシ」ゲストは山本浩司(これは楽しみ!)。

深夜0:55-1:25
TBS『『コドモ警視』放送まで待てない!捜査会議に遅れちゃうんだよSP』


深夜1:25-1:55
フジテレビ『百識王
“いま話題沸騰の3Dプロジェクションマッピングの秘密大公開!東京駅などで注目を集める幻想的な光の世界をご覧あれ!最先端を求め百識王初の海外ロケへ!”

フジの火9「ラストホープ」(相葉雅紀 多部未華子 田辺誠一 小池栄子 北村有起哉 桜庭ななみ 平田満 高嶋政宏 小日向文世出演)は本日より放送スタート。