『ゾンビデオ』まもなく公開(12/29〜1/11まで)

『ゾンビデオ』 12/29(土)〜1/11(金)まで


【監督】村上賢司【脚本】河井克夫【撮影】長野泰隆
【出演】矢島舞美(℃-ute)/宮崎吐夢/鳥居みゆき/中島早貴(℃-ute)/菅野麻由/大堀こういち
77min/2011年
□上映館:渋谷ユーロスペース(21:10〜レイトショー)


【STORY】映像制作会社「うつせみコーポレーション」で働くアイコ(矢島舞美)とホラーマニアの同僚・橋本(宮崎吐夢)は、会社の倉庫から謎のビデオを発見する。それは実際にゾンビが現れた時、どう対処すればいいのかを紹介した「ゾンビ学入門」というHOW TOビデオだった。一方、その頃、突如現れたヤスデ鳥居みゆき)とその妹・カナブン(中島早貴)率いるゾンビ軍団によって、日本全国は大パニックに陥っていた。「ゾンビ学入門」を観ながらヤスデたちと戦うアイコたち。果たして彼女らは生き残れるのか?そして、ヤスデたちの狙いは一体何なのか?

今年最後の劇場公開作品です。試写会で見た℃-uteファンの評判はかなり良さげだったのに、劇場公開するのか、ファン向けにイベント打って終わりなのかだんだんよくわからなくなってきてた本作もいよいよ公開です! 12月31日、1月1日は休映となりますのでお気を付けて。


予告編

なんか久しぶりに「怪奇大家族」が見たくなってきた・・・。



舞台挨拶等の予定は以下の通り。

12/29(土)上映前 初日舞台挨拶
ゲスト:矢島舞美℃-ute)、宮崎吐夢中島早貴℃-ute)、村上賢司監督 
1/7(月)上映前 トーク
ゲスト:伊東美和(ゾンビ監修)、田野辺尚人(別冊映画秘宝編集長)
1/8(火)上映後 トーク
ゲスト:宮崎吐夢河井克夫(脚本)
1/11(金)上映後 ゾンビコンテスト 
審査員:杉作J太郎村上賢司監督 
※11日のみゾンビの格好で来た人は1000円で見られます。ゾンビの格好って・・・メイクなしだと結構むずかしくない?