『グッモーエビアン!』まもなく公開(12/15〜2/8まで)

『グッモーエビアン!』 12/15(土)〜2/8(金)まで


【監督】山本透【脚本】鈴木謙一/山本透【撮影】 小松高志
【出演】麻生久美子/大泉洋/三吉彩花/能年玲奈/竹村哲(SNAIL RAMP)/MAH(SHAKALABBITS)/塚地武雅/小池栄子/土屋アンナ
106min/2012年
□上映館:テアトル新宿(1/25まで)/ヒューマントラストシネマ有楽町


【STORY】アキ(麻生久美子)と15歳のハツキ(三吉彩花)は親子で二人暮らし。かつてはパンクバンドのギタリストで、17歳でハツキを産んだアキとしっかり者の娘・ハツキは対照的だが、まるで友達のように仲がいい。ある日、二人の元へ、2年近く海外を放浪していた自由人・ヤグ(大泉洋)が前ぶれもなく帰ってきた。アキと一緒のバンドでボーカルだったヤグ。自分の子供ではないが、アキのことが昔から大好きだったヤグとアキはハツキが産まれる前から一緒に住んでいた。しかし、思春期のハツキには本当の父親ではないヤグの奔放な行動に苛立ってしまう。友達のトモちゃんは羨ましがるけれど、ヤグのいい加減さやそれを笑って許してしまうアキをなかなか素直に理解できない。そんな中、親友だったトモちゃんと喧嘩し、そのまま彼女は転校してしまう。それをきっかけにハツキはアキの本当の気持ちや、ヤグの過去にあったある出来事を知ることになる……。


予告編


12/5(土)12:00の回(@有楽町)、14:00の回にて初日舞台挨拶あり。ゲストは麻生久美子大泉洋(新宿のみ)、三吉彩花、山本透監督を予定。残念ながらどちらもチケット完売しております。

グッモーエビアン! (新潮文庫)

グッモーエビアン! (新潮文庫)