10/17(水)のテレビ番組

若松監督、大丈夫なんだろか。この年での交通事故はその後の人生を大きく変える事態になることが多々あるからなあ。


水曜日。「スタパ」に本仮屋ユイカ、「徹子の部屋」に伊東四朗WOWOW「プライムショー」に忍成くん、BSの夜9時「追跡者 プロファイラー」はゴッホ、「TOKIOカケル」に生田斗真&桐谷健太、「怒り新党」新3大○○は『型破り野球マンガ』の“異色な展開”、TBS深夜1:50「オトナの!」に杉作J太郎劔樹人

夜11:50-0:50
TBS『ハッピーエンドSP』←新番組
内村光良×強力な相棒が、とんでもない化学反応を起こして“モノ作り”に挑戦!初回1HSP!注目の相棒はブラックマヨネーズCOWCOWの為に…桐谷美玲も参戦!?で魚肉ソーセージを作る!”


深夜0:40-1:10
フジテレビ『ロケットライブ』←新番組
“芸人の「ロケ」と「ライブ」(=ネタ)を見せるお笑い番組です。 実力のある若手お笑い芸人たちがネタ番組が少なくチャンスがなかなか与えられない逆風の中!(1)ライブで最もウケるテッパンネタと、(2)テレビ的に彼らが輝けるロケ企画を若手ディレクターと一緒に提唱します! ”
司会:浜野謙太 アシスタント:マギー(モデル)、秋元優里アナウンサー


深夜2:10-3:10
フジテレビ『原発アイドル』
“3・11以降『脱原発』を歌うことになった少女たち。職業=アイドル。家族やファンの戸惑い。時代が生み出した涙。一年に渡り、彼女たちの心の変化を見つめた。”
監督:小野さやか(映画「アヒルの子」) ナレーション:阿部芙蓉美