5/9(水)のテレビ番組

扇風機おばさんの番組見てるとどうしてもブラックジャックの「人面瘡」を思い出し、普通の顔に戻れたらまた病気がぶり返すんじゃないだろかと心配になる。

そういや来週火曜夜10時にNHKで放送される『源平合戦!「宿命のライバルの原点を追う〜平清盛vs源義朝〜」』のリポーターに窪田くんの名前が載ってるね。まあ、メインは岡田将生の鎌倉旅らしいんで10分映ればいい方かな。


水曜日。「スタパ」ゲストは冨永愛、「徹子の部屋」は渡辺えり、「怒り新党」の新・3大○○はあのプロレスアニメのやりすぎな悪役レスラー(タイガーマスク?)。

夜10:55-11:25
NHK探検バクモン「50年に1度のチャンス!姫路城を攻略せよ」(前編)』
世界遺産・姫路城は半世紀ぶりの大修理中。今しか見られない裏側へと勇んで出かけた爆笑問題を待っていたのは、恐るべき仕掛けの数々だった!天守閣へはたどり着けるのか?”
ゲスト:春風亭昇太