4/11(水)のテレビ番組

またうたた寝してしまった。。。夜11時に寝て夜中2時に起きてまた4時に寝るっていう生活をそろそろやめたい。見ようと思ったテレビを見逃し過ぎてる。
あ、忘れる前に言っておきますけど、今週土曜から始まる日テレ深夜ドラマ「私立バカレア高校」に窪田くんレギュラー出演(キャスティング見ると結構見続けるのはつらい感じ?汗)。また、再来週のフジ「リーガル・ハイ」2話にもゲスト出演します。


水曜日。「スタパ」ゲストは金原ひとみ、「徹子の部屋」は渡辺大、夜6:55WOWOWプライム『ザ・プライムショー』ゲストは沖浦啓之監督&美山加恋(『ももへの手紙』)、「怒り新党」三大○○は“『空手界の革命児』の一撃必殺蹴り”(誰のことだろ?)。

NET夜8:00-(2時間ぐらい?)
USTREAM『恐怖バー 第1回』
出演:高橋洋、榎本憲男 ゲスト:佐々木浩久、直井卓俊
http://www.ustream.tv/channel/kyofu


夜9:00-11:03
フジテレビ『ピカルの定理 初回2時間SP』
“いま話題沸騰の「白鳥美麗物語」には女優の天海祐希片瀬那奈が登場!渡辺直美と直接対決▽ほか”
※ああ、これは楽しみ。片瀬那奈も出るんだ。


夜11:58-0:53
日本テレビピロロン学園←新番組
“この番組は、ブラックマヨネーズ、ハリセンボン、ロッチの3組が、毎回、トーク企画やゲーム企画、さらにはロケコント企画を行っていきます!厳しくも優しいウッカージ(宇梶剛士)先生のもと、カードを使って即興むちゃぶりトークを振られる「ピロロンUNO」そして、熱湯風呂を使って、お互いの信頼を確かめる(秘)ゲームに挑戦!さらには、衝撃ロケコントも入った60分をお楽しみください!!”


深夜0:15-1:20
フジテレビ『タカトシの時間ですよ!』←新番組
“芸能人が経営する変な店…ばかり集まる街。初回ゲストはさまぁ〜ず。超赤面!今では考えられないガチガチに緊張するさまぁ〜ずデビュー映像。 ▼実はトリオだった!さまぁ〜ずの知られざる結成秘話”
司会:タカアンドトシ ゲスト:さまぁ〜ず 
路地:塚地武雅ドランクドラゴン) 市川くん(女と男) スナックカメレオン:松村邦洋 イジリー岡田  DaiGo<メンタリスト>  占い:島田秀平


深夜0:30-1:00
BS11『7days backpacker〜ベトナムカンボジア編〜』←新番組
林遣都18歳。はじめての海外旅行。ベトナムホーチミンに到着したものの、右も左もわからない。とりあえずガイドブックを手に、宿探しからはじめる。やっとのことで見つけたのは1泊500円の安ホテル。 2日目、屋台で朝食を済ませ、かねてから念願の戦争博物館へ。想像以上の生々しい戦争の記録に言葉を失う。そこには想像を絶する現実があった。”
※制作はテレビマンユニオン



深夜1:10-1:35
フジテレビ『うもれびと←新番組
“番組では毎回様々なスター芸能人が才能はあるのに今はまだ世の中に“埋もれ"ていて売れてない芸能人、いわゆる「うもれびと」を、本当に仲の良い知り合い(友人・先輩後輩・親子etc.)の中から連れてきて、その人との出会い・関係性や、その人の普段の様子などのおもしろいエピソードを交え、魅力をわかりやすく説明・紹介、プロデュースします。 初回ゲストはYOU。うもれびとはデニス ”
司会:中居正広


深夜1:35-2:05
フジテレビ『志村劇場』←新番組
“今回は原点に戻り、志村けんの王道コントが復活。診察室、公園、交番、取調室、電車など、毎回さまざまな設定のコントをお届けする。”
出演:志村けん  優香  上島竜兵  肥後克広  ハリセンボン  森田涼花  亜里沙
※あれ? 優香これはやめないんだ。