『私の叔父さん』まもなく公開(4/7〜5/4まで)

『私の叔父さん』 4/7(土)〜5/4(金)まで


【監督】細野辰興【脚本】細野辰興/中井邦彦【撮影】金子正人
【出演】高橋克典/寺島咲/松本望/山田キヌヲ/草野康太/鶴見辰吾/松原智恵子
99min/2012年
□上映館:銀座シネパトス(4/27まで)/新宿K'sCinema立川シネマシティ


【STORY】構治(高橋克典)と夕季子(寺島咲)は兄妹のように育った6つ違いの叔父と姪。ある日、東京でカメラマン修行をしている構治の元に、見違えるように綺麗になった夕季子が上京し7年ぶりの再会を果たした。一ヶ月後、再度上京した夕季子は、一ヶ月間どこにも行かず献身的に構治の世話を始める。お互いがお互いの気持ちを察しながら2人の恋愛模様が微かに回りはじめる…。そして、構治が世間や社会に抗ってまで辿り着いた真実の愛とは…。

3/3(土)より九州先行公開されてた『私の叔父さん』が今週末より全国公開スタートです。


4/7(土)朝11:00の回上映後に銀座シネパトスで初日舞台挨拶あり。ゲストは高橋克典、寺島咲、細野辰興監督を予定。残念ながらチケットぴあリザーブでの前売り券は既に完売しております(当日券若干数あり)。


その他イベントの予定は以下の通り。

4/7(土)14:40の回(@新宿K'sCinema) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):高橋克典、寺島咲、細野辰興監督
※当日朝より整理券配布。


4/21(土)時間後日発表(@立川シネマシティ)
細野辰興監督トークイベント付き「竜二Forever」上映会
4/28(土)時間後日発表(@立川シネマシティ)
寺島咲トークイベント&主演作「ハードライフ」上映会

恋文・私の叔父さん (新潮文庫)

恋文・私の叔父さん (新潮文庫)