1/31(火)のテレビ番組

忘れると困るのであらかじめ言っておきますけど、今度の日曜『運命の人 #4』に水橋くん出ます。さっきまでNHKで始まった池脇ちーちゃん主演の火10「タイトロープの女」を見てたんだけど、これ面白いね。不倫のいざこざドラマなのかと思いちょっと倦厭してたんだけど、社会派ヒューマンっぽい雰囲気もあって一筋縄ではいかない感じ。単発ドラマと見間違えるようなしっとり落ち着いた演出なのがまた良かった(個人的に、時間の流れが民放と違う昔ながらのNHK単発ヒューマンドラマ系演出がとても好きなんです)。原作つきかと思ったら金子ありさのオリジナルなのか。初回演出は「TAROの塔」の梛川Dだった。この雰囲気のままなんとか最後までいってほしい。


火曜日。深夜0:45「世界は言葉でできている」は板尾創路又吉直樹枡野浩一Mummy-D(ライムスター)、「スジナシ」は小野武彦、「家族八景」は佐藤二朗脚本、田山涼成千葉雅子正名僕蔵佐藤寛子須賀健太出演。

夜11:00-11:30
フジテレビ『キカナイト
“有吉MCの新企画!“ビューティークイズ"が満を持して登場!そして予想を超える大波乱が!”

なんか見逃してる気もするけど空き容量が無いんでこのままにしておこう。