『カルテット!-Quartet!-』まもなく公開(1/7〜1/20まで)

『カルテット!-Quartet!-』 1/7(土)〜1/20(金)まで


【監督】三村順一【脚本】鬼塚忠/三村順一【撮影】岡田次雄
【出演】高杉真宙/剛力彩芽/鶴田真由/細川茂樹/田中美里/東幹久/サンプラザ中野くん/上條恒彦/由紀さおり
min/2011年
□上映館:新宿ピカデリー


【STORY】永江開は、将来を有望視されたバイオリンの才能を持つ少年。音大出身の両親、高校生の姉と千葉県浦安市で暮らしている。家族でクラシックを演奏する音楽一家だったが、両親は生活のタメに音楽を諦め、姉は才能のある弟にコンプレックスを持ち、すっかりドロップアウト気味。更に父親がリストラにあい、皆の気持ちもバラバラになり一家は崩壊寸前だった。みんなで笑い会っていたあの頃に戻りたい! そう願った開は、家族カルテットを結成すべく奮闘する……。

昨年12/17(土)より千葉県舞浜シネマイクスピアリにて先行上映されてた『カルテット!』が今週末よりいよいよ全国公開をスタートさせます。浦安市の市制30周年記念作品だったのか。震災による液状化現象で大変だったときに撮り上げたようです。


予告編


初日は丸の内ピカデリー2にて舞台挨拶を行いますが、チケットは既に完売しております。


【関連記事】