12/5(月)〜12/7(水)のテレビ番組

初日の2回公演、400席(×2)完売御礼に付き、早くも立川シネマシティでの『映画 けいおん!』ライヴスタイル上映(別名:絶叫上映)追加公演が決まりました。日時は来週12/10(土)20:00-22:30、そしてクリスマスイブを『けいおん!』ファンと熱くすごしたいあなたのために12/24(土)23:30-27:30(オールナイト)の2回開催。どちらもアニソンかけまくりのDJタイム付きらしいです。当日行った人の感想を読むと、公開初日にもかかわらず玄人はだしのヲタの皆さんが的確な突っ込みを入れてくれてさながらニコ生の実況コメントを音読されながら見てるようだったとか(笑)。当日の写真はこちらなど。追加公演の詳細はこちらを参照。当日の様子は、絶叫上映 | #ccc2KON2011 | DJ鮫島ヒロミ(@banbanbansame)などでどうぞ。



月曜日。「しゃべくり007」ゲストは生田斗真、ガッキー、菜々緒、「スマスマ」ビストロゲストは浅野温子、荻野目慶子、加賀まりこ大地真央戸田恵子、マイコ、牧瀬里穂南沢奈央

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋
“今年7月に亡くなった俳優・原田芳雄さんの追悼を、40年来の大親友である石橋蓮司さんを迎えてお送りします。1979年から過去5回分の出演映像を振り返りながら、原田さんの知られざる素顔に迫る。 亡くなる一週間前に登壇した映画の舞台挨拶、一日前の病室にも原田さんのそばに付き添っていた石橋さん。大親友だからこそ語れる“原田芳雄”の生き様とは…?”


火曜日は毎週録画してる番組以外、特になし。あ、深夜食堂ゲストは酒井若菜ちゃんです。関係ないけどBS-TBSとBSフジの編成さんは夜5時6時台の番組編成について協議した方がいいと思うよ。互いに5時に韓国ドラマ、6時に時代劇やってるけど、どっちかが逆にすれば視聴者食い合わずにWinWinの関係でいけるんだから勿体ないよ。もう互いにつぶし合う時代は終わったの。生き残るために談合しな。


水曜日。絶好調の「家政婦のミタ」は15分拡大放送。WOWOWプライムで深夜0時より水沢奈子ちゃんが最後大変なことになってしまう連続ドラマ「SOIL」一挙再放送。

昼2:00-5:00(再放送)
WOWOW『タンゴ−TANGO− 長塚圭史×森山未來
演出:長塚圭史 出演:森山未來 奥村佳恵 吉田鋼太郎 秋山菜津子 片桐はいり 辻萬長 橋本さとし
※4月にやったとき空き容量なくて録れなかったので。せっかくだからBSプレミアムの方で未来くんが主演したカフカの『変身』と、太宰治短編小説集『走れメロス』も再放送してくれれば『モテキ』見て「森山未來ってなにげにすごくない?」って思った人に「どうだー!」って見せられるのに。