『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』まもなく公開(8/27〜9/30まで)

『犬のおまわりさん てのひらワンコ3D』 8/27(土)〜9/30(金)まで


【監督】有馬顕【脚本】永森裕二【撮影】中尾正
【出演】中尾明慶/川原和久/中村ゆり/ひぐち君/山田ルイ53世/伊藤裕子/螢雪次朗
68min/2011年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】のどかな町の交番に勤務する新米警官の健は、事件もない日々に退屈していた。ある日、迷子のゴールデンレトリーバーの子イヌが届けられるが、遺失物法の改正により交番でイヌを預かることができない。保健所に預けても1週間で殺処分されてしまうことを知った健は、子イヌを自宅のアパートに連れ帰り、大家に内緒で飼い始めるのだが……。

ワンコ萌えの皆さんお待たせいたしました! AMG製作犬猫ムービーの新作がまたまた公開されます。今回は若干人間側が若返りまして、新米おまわりさんとワンコのカップリング。ワンコを3Dにする必要がどこにあるのかという疑問がぬぐえないがまあいい。かわいければそれでヨシ!・・・なんて言うと可愛いだけなのかと言われそうだけど、お話はいつもしっかりしてるので、そこらへんはぬかりないです。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/27(土)13:10の回上映前 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):有馬顕監督、中尾明慶、チョボ(犬)
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】