『歌うヒットマン!3D』まもなく公開(6/18〜7/1まで)

『歌うヒットマン!3D』 6/18(土)〜7/1(金)まで


【監督】高畑隆史【脚本】 横幕智裕 /三池一心【撮影】岩松茂
【出演】草刈正雄/和央ようか/真木蔵人/佐藤B作
82min/2010年
□上映館:シネマート新宿


【STORY】桐生潤一郎ことJK(草刈正雄)は罠に嵌められ、ある薬を飲まされる。仲間の丸ノ内義雄(佐藤B作)によると、その薬は緊張すると一定時間プラスアルファー波を出し続けなければ血液が沸騰し血管を破裂させるというヒットマンには致命的なもの。それを沈めるにはこの世にひとつの解毒剤を手に入れるか、明るく楽しいポップな歌を唄って気を静めるしかない。おかげで仕事中だろうと不意に心臓が苦しみ出す。そこで解毒剤を手に入れる為に情報屋のテツオ(真木蔵人)に頼み、薬を飲ませた相手を探り始める。それを阻んだのがかつてJKの弟子だった本間恭子(和央ようか)だった……。

3D上映ということで、鑑賞の際には3Dメガネ代(100円)が別途必要(ただし、Real−D方式の3Dメガネ持参の場合は不要とのこと)。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

6/18(土)12:35の回上映後 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):草刈正雄和央ようか
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】