6/2(木)のテレビ番組

『ゴッドタン』の照れかわ芸人が何気にキス我慢選手権(BL篇)になってるw。全然関係ないけど、みんなが井上真央ちゃんのおでこを気にするから、見るたびそこばかり目がいって困る。震災移行、伊集院光の馬鹿力podcastが久しぶりに放送後延長版を配信するようになり。5月に入ってようやく初期の頃に近い内容に戻ってきたので楽しい。鶏肉の話とか何回も何回もリピートしてる(やっぱ皮は旨いよ)。いつまで続けてくれるんだろう。もうそろそろ終わるのかなあ。


木曜日。

昼1:05-1:55
NHKスタジオパークからこんにちは 出川哲朗


昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 石塚英彦
“(秘)人間ドック診断結果に黒柳も仰天!?”


夜10:00-10:45
NHK『タイムスクープハンター 「緊急待避!戦国シェルター」』


夜10:25-10:55
NHK教育『グラン・ジュテ・私が跳んだ日  「ラジオパーソナリティー 小島慶子」』
“ラジオ魂!小島慶子▽心の病▽葛藤と再生”
※ああ、そういえばそうだったね>心の病。コレ聞いてTVアナウンサー時代の“傍若無人”なイメージががらりと変わったんだもん。


夜11:15-0:15
テレビ朝日アメトーーク!
“黒沢がテレ東に出した企画がなぜテレ朝で? 森三中・黒沢かずこ考案企画「歌って♪SONG FOR ME」を。ロバート・秋山竜次ダイノジ大地洋輔野生爆弾川島邦裕ら“とにかく歌いたいメンバー”が登場。黒沢は「歌と笑いの融合」と企画趣旨を説明。トークテーマ「お題でSONG FOR ME」では、メンバーが与えられたお題で即興ソングを披露。ほか、雨上がり決死隊のテーマ曲作りなども。革命的60分!”
※確かに何故テレ朝でやるんだw。まあ、ゴッドタンもアメトーークみたいな企画やってるしお互いサマか。


深夜1:15-3:50
NHK『録っておき再放送 BS世界のドキュメンタリー シリーズ チェルノブイリ事故 25年「永遠のチェルノブイリ/被曝(ばく)の森はいま/見えない敵」』