『369のメトシエラ-奇跡の扉-』まもなく公開(1/29〜2/11まで)

『369のメトシエラ-奇跡の扉-』 1/29(土)〜2/11(金)まで


【監督・脚本】小林兄弟(小林克人/小林健二)【撮影】黒石信淵
【出演】大垣知哉/阿部百合子/別府あゆみ/日和佑貴/矢内龍之介/中野誠也/神山寛/河野正明
105min/2009年
□上映館:渋谷ユーロスペース


【STORY】「名のない男の子はどこにおる、家のない子はどこにおる…」 時を越えた子守り唄が再び絆を結ぶ区役所に勤める武田俊介は、一つの町に定住せず引っ越しを繰り返していた。ある夜、隣室から不思議な唄が聞こえ始める。その唄に惹かれ隣室を訪ねると老婆が一人住んでいた。老婆は思いもかけない一言を告げる。「自分は400年の長きを生き、唄に惹かれる人間を待っていた。自分はその人と添い遂げる」と。一人暮らしの高齢者であることから認知症の疑いを持った俊介は老婆の身元を探す。だが彼女は一切の公的な記録のない、どこにも存在しない人間だった……。


予告編

へえ〜、予告見たら全然イメージ違う・・・(ちょっと興味そそられた)。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/29(土)11:45の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):大垣知哉、阿部百合子、日和佑貴、別府あゆみ(予定)、小林兄弟監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】