『ワラライフ!!』まもなく公開(1/29〜2/25まで)

『ワラライフ!!』 1/29(土)〜2/25(金)まで


【監督】木村祐一【脚本】井土紀州/木村祐一【撮影】池内義浩
【出演】村上純(しずる)/香椎由宇/田畑智子/高岡蒼甫/鈴木杏樹/吉川晃司/YOU/板尾創路/大谷直子/田中要次/池田一真/西方凌
94min/2010年
□上映館:ヒューマントラストシネマ渋谷シネマート新宿


【STORY】東京で一人暮らしをしている修一は彼女まりとの結婚に向けて、2人で暮らす部屋を探していた。ある日、訪れた不動産屋で対応されたのは、小学校で同級生だった小倉弘之。十数年ぶりの偶然の再会だが、子供の頃のとある事件があってから、一度も連絡を取っていない。今思い起こしてみれば、大したことのない思い出だったが、なざか修一の心に残り続けていたわだかまり。二人と同時に修一の両親が引っ越すという。修一は荷物が運び出されていく生まれ育った家を眺めながら、笑顔に溢れ、明るくにぎやかだった日々を思い起こして行く。様々な家族との出来事を思い出した修一は、意を決して、再び小倉を訪ねるのだった……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

1/29(土)14:10の回(@HTC渋谷) 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):木村祐一監督、村上純池田一真
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】