12/26(日)のテレビ番組

(※日付は土曜だけど日曜日に書いてます)日曜に仕事すると曜日の感覚がおかしくなる。M-1見ながら2画面でフィギュアも見てパソコンで先週タイムシフト予約した「小室みつ子のGetWild」見てる。木根くん、浅倉大ちゃんの他に、ウツもきたー! しかもめちゃめちゃ痩せててビックリ! こんなに痩せてるのいつ以来? (大ちゃんは相変わらず小太りクンだけど) ボトムズの主題歌歌ってるのか。そしてひろゆきはあいかわらずの遅刻。番組終了までに間に合うのだろうか。


というわけで日曜もあと4時間で終わりですが日曜の番組です。

夜6:30-8:54
テレビ朝日『M−1グランプリ2010』←最終回
“遂に今年最後の決戦!!昨年100点笑い飯は!!無名の新人下克上か!!敗者復活の大逆転か!!史上最大の激戦必至!!“見よ!最後の瞬間”(1)カナリア(2)ジャルジャル(3)スリムクラブ(4)銀シャリ(5)ナイツ(6)笑い飯(7)ハライチ(8)ピース(9)敗者復活組”
審査員:松本人志 大竹一樹 南原清隆 渡辺正行 宮迫博之 中田カウス 島田紳助
司会:今田耕治 上戸彩 
※敗者復活は昨年の王者・パンクブーブー


夜10:00-11:00
NHK教育ETV特集 大阪“非常事態”宣言〜生活保護・受給者激増の波紋〜』
生活保護激増の衝撃▽受給者日本一・大阪市の危機▽実態にメスを入れる市長▽賃金が保護費を下回る矛盾”


夜10:56-11:26
日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 』
“笑ってはいけない大晦日(秘)公開”


深夜0:35-1:05
テレビ東京『D−BOYS BE AMBITIOUS』←最終回
五十嵐隼士クンはこの番組やらない方が良かったと思う。いろいろイメージダウン。人として。


深夜1:05-2:05
フジテレビ『ジュニア枠3』
“千原Jr実験特番3TV初!!兄せいじの息子とロケ!!元光ゲンジ(秘)芸能裏話”