2/20(土)のテレビ番組

いやー、高橋選手おめでとー! エキシビションも楽しみー。ところで、最近フィギュアってあんまちゃんと見てなかったんだけど、この子こんな子だったの!? ビックリ!ステキ!かわいいw。6位だとエキシビションは出れないの? 残念すぎるー。↓これ見たかったあ。

“滑るカミングアウト”って(苦笑)。


というわけで土曜日。昼3:50より現在放送中の大河ドラマ龍馬伝』に関わるあらゆる職種のスタッフにインタビューを敢行したNHKあなたが主役50ボイス』が再放送されます。ドラマ1本制作するのにいったいどんだけのスタッフがかかわっているのかが非常によくわかる内容なので未見の方は是非(若い人多かったなあ)。

夜9:00-11:10
フジテレビ『土曜プレミアム 佐賀のがばいばあちゃん2』
脚本/旺季志ずか 李正姫 林誠人 演出/河野圭太  
出演:泉ピン子 石田ゆり子 今井悠貴 原沙知絵 升毅 菅原大吉 山崎銀之丞 小林廉


夜9:00-11:10
テレビ朝日『ドラマスペシャル 樅ノ木は残った』
監督:橋本一  脚本:ちゃき克彰 原作:山本周五郎
出演:田村正和 井上真央 山本耕史 中村橋之助 小林稔侍 伊東四朗 草笛光子 橋爪功 床嶋佳子 笹野高史 竜雷太 


深夜3:15-4:35
テレビ朝日『ミッドナイトサタデー 緊急告知ショーSP!?ダチョ・リブレ&ジャガイモン』 

出演:ダチョウ倶楽部 土田晃之 有吉弘行 デンジャラス すぎ スマイリーキクチ 勝俣州和 いとうせいこう 川元文太 小川麻琴


MXテレビで連日放送中の「元祖天才バカボン」でそろそろショートホラー「かわった友だち」が放送されるはずなんだけど、うっか見逃しちゃいそうでドキドキ。