11/24(火)、11/25(水)のテレビ番組

わーい!アンヴィル今週末から立川でもやるー!よかったよかった。神様、私のためにありがとう(違うって)。しかしマイケルの映画はあんなに客入ってるのに公開終了しなきゃならんのか。非情だな。そういえば、年末にタイムスクープハンターSPがやるそうです(エキストラ募集してた。頭剃るのか?w)。それにしても、いまさっき明石家さんまの『ほんまでっかTV』で言ってた“クールー”って病気、怖いね。狂牛病が牛に牛の肉を共食いさせた結果起こった病気だっていうのは楳図先生もさんざん語ってたけど、クールーもそれと同じで、人が人の肉(というか脳みそ?)を食うと起こる病気らしい(詳しくはこちらを参照)。共食い系の話は牛でも人間でも怖いわあ。


というわけで火曜日。

夜10:00-10:54
テレビ東京ガイアの夜明け
“独占取材2年…JAL社内改革とその挫折▽封印された最終報告…驚きの中身▽再建は?”


深夜1:08-1:38
フジテレビ『百識王
“フジ社員が答えます!地デジの謎”


水曜日。

夜9:00-9:54
日本テレビザ!世界仰天ニュース
““2年間しゃっくりがとまらぬ男来日SP”ついに日本で原因判明脳に影か?…最悪の病衝撃の結末イケ面号泣”



深夜0:12-0:43
テレビ東京『ゴッドタン 神の舌』
“アイドルお宝映像グランプリ▽お蔵入り映像大公開”

やった! 今週は少ないぞ!(でもそうやって油断してるときに限って忘れてる番組があるんだからキケンキケン)