11/8(日)〜11/10(火)までのテレビ番組

立川シネマシティが3D上映を始めることになり、今日『ボルト(3D版)』の会員限定無料上映会が開かれたので行ってきた(無料っていうのがポイント)。実写は3Dで見てもあんまお得感がないけど(元が3Dだから脳みそが驚かない)、さすがに3Dアニメは3D上映で見た方が面白いね(奥行き感がイイ! 毛並みが本当のイヌみたいだった)。ああ、やっぱイノセンスかパプリカの3D版が見たいなあ。しかし、3Dは見た後1日頭が痛いので困る。それだけが困る。慣れんのか? それが問題。


まずは日曜日。もう夜なので夜の分。ワンステップの出張美容室シリーズ、好き〜。またやってくれて嬉しい。

夜10:00-10:30
日本テレビ『おしゃれイズム 有吉弘行


夜11:30-0:00(二週連続)
TBS『ワンステップ!』
“佐賀美容室ない島(前編)▽老夫婦輝く笑顔▽老姉妹に涙二人パーマ”


深夜0:20-1:00
BS2『マンガノゲンバ▽これはうまい!グルメマンガ スペシャル』
“「クッキングパパ」「ミスター味っ子」「極道めし」。人気の料理マンガの“おいしさ”は、どのようにして生み出されているのか? 制作現場を訪ねて、作者の“うまさ”の表現へのこだわりと、あくなき挑戦を伺う”

そして月曜日。

夜7:00-7:54
テレビ朝日『報道発 ドキュメンタリ宣言』
“昭和の名刑事・平塚八兵衛。その自宅の台所床下から膨大な捜査資料が発見された。その中に戦後最大の誘拐事件「吉展ちゃん事件」の容疑者・小原保と対決した40時間にわたる取り調べテープが。「落としの八兵衛」の真骨頂とは?八兵衛没後30年目の今昭和史の2大ミステリーの真相に挑む。”


深夜0:10-0:40
NHK笑・神・降・臨 TKO』


最後は火曜日。友近録り逃したので助かった。そして「ホリさま」ドーンボーリングきたー! 今夜のOVホラーはなに?

昼1:20-1:55
テレビ朝日徹子の部屋 大竹しのぶ


夜9:00-9:54
テレビ朝日『ロンドンハーツ 格付けしあう売れっ子たち』
“テーマ『尊敬できない男』。発表者・有吉弘行が斬りまくる!容赦ない毒舌攻撃にスタジオ騒然!! 被害者続出の恐怖格付けが!?”
出演:有吉弘行春日俊彰(オードリー)、狩野英孝小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、杉山裕之(我が家)、千原ジュニア藤本敏史(FUJIWARA)、益子卓郎(U字工事)、村上純(しずる)、山崎弘也(アンタッチャブル)


夜11:15-11:45
フジテレビ『人志松本の○○な話 ゆるせない話』


深夜0:59-1:29
TBS『ホリさまぁ〜ず
“たたり?三村脇腹に激痛が…ドーンボウリング”
※前回はこちら→今夜の『ホリさまぁ〜ず』はJホラーを見せながら恐がるアイドルをドーーーン!(ボウリング)


深夜2:10-2:40
NHK笑・神・降・臨 友近(再放送)』

本日より火9『ライアーゲーム シーズン2』(菊地凛子が新たに出演!)放送スタート。あれ? オトメンってもう終わっちゃったの? 変則的だねえ。