『スリーデイボーイズ』まもなく公開(7/4〜7/17まで)

『スリーデイボーイズ 』 7/4(土)〜7/17(金)まで


【監督・脚本】夏目大一朗【撮影】大山ヨシアキ
【出演】塚原大助/清水伸/吉村紗耶香/宮澤佐江(AKB48)/山本剛史/大久保佳代子/諏訪太郎
min/2009年
□上映館:渋谷シアターTSUTAYA (21:00〜レイトショー)


【STORY】人里離れた山奥の寺。静かに経が読み上げられるいつもの風景の中、山を走る三人の人影があった。寺の跡取り息子の知朗(チロウ)、ラッパーの夢を捨てきれない清遂(セイスイ)、そして女性修行僧の有子(ウシ)。彼らはキツイ修行に耐えかね、寺を脱走したのだった。逃げる三人のもとへ、彼らを連れ戻そうとする寺からの追ってが迫る。行く先々で降りかかる災難、泣いて、笑って、叫んで、また逃げる。実はこの脱走には三者三様の深い事情があったのだ……。


関連:夏目大一朗監督公式サイト

劇場でかかってた予告「監督出演者に訴えられる!編」がなかなか面白かったんですよね。監督は第9回インディーズムービーフェスティバルで『ルーダイアモンドナックルス』がグランプリを受賞した夏目大一朗監督。


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

7/4(土) 初日舞台挨拶
 ゲスト(予定):塚原大助、清水伸、吉村沙耶香、夏目大一朗監督
※全席指定。チケットは既に発売中。
7/5(日)上映前「お寺の副住職さんとトーク
 ゲスト(予定):吉村紗耶香、夏目大一朗監督
7/7(火)上映前 出演者舞台挨拶&和太鼓生演奏
 ゲスト(予定):朝香賢徹、山林真紀、箱木宏美、夏目大一朗監督
7/8(水)上映前 事情によりボツになった予告編ロングバージョン上映
 タイトル「監督出演者に訴えられる!宮澤佐江AKB48)、テツ&トモも怒号を飛ばす!」
7/9(木)上映前舞台挨拶
 ゲスト(予定):吉村紗耶香、朝香賢徹
7/10(金)上映前トークショー
 ゲスト(予定):宮澤佐江AKB48)×朝香賢徹×夏目大一朗監督トークショー

【関連記事】