フジテレビの「名作ドラマ&映画全てみせます!」はこのあと大反省会するんだよね?

いろいろと酷かった...orz。あんなとこでCM行くなら邦衛に振らなきゃいいのに。
でも何が一番酷かったって、私が好きだったドラマはほとんど出なかったってことですよ(泣)。
普通に「全部見せます!枠別ドラマ100連発一挙大公開」で良かったのに。
・・・え? 権利関係クリアするのがめんどうだった? だから豪華キャストでお茶を濁してみましたって?
だったらさ、だったらせめてゲストの出演作品全部見せるぐらいのことはしたらどうなのさ。
1作品10秒でもいいんだよ。


TBSさーん! 巻き返すならいま! いまですよー!


というわけで、個人的に集めてみた。

♪生きていくんだ それでいいんだ          ♪OH MY LITTLE GIRL



放課後                      「17才」って本広さんだったのか



♪ニシエ〜ヒガシエ〜               「この愛に生きて」主題歌



時をかける少女                   地獄へ堕ちろ〜!



沙粧って反町とギバちゃんも出てたんだっけ       小さくまとまんなよ!