真木よう子が一般男性と結婚!

いま府中競馬場に来てるんだけど、暇潰しにケータイでネットしてたらそんなニュースに打ち当たった。ソースは各自で調べてくれ!


-追記-
帰ってきたんでつづき。ソースは↓こちら。

真木よう子結婚、妊娠3か月…26歳会社員と11日に入籍


(中略)これまで浮いたうわさとは無関係だった真木が、ゴールインした。映画にドラマにCMとフル回転。仕事の充実ぶりは、陰ながら支える存在があったからこそ。関係者によると、真木は大安の11日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しており、新婚生活をスタートさせている。


 Aさんは芸能界とは無関係の一般人。真木と同じ26歳だが、学年的にはAさんが1年先輩になる。出会いは約3年前。知人の紹介で知り合い、意気投合した2人は間もなく真剣交際に発展したという。


(中略)持ち前の美ぼうとクールな雰囲気、アクションもでき、今や「強い女性」の代表格。「本人は仕事とプライベートを完全に切り離して考えている」(同関係者)そうで、交際も結婚もごくわずかの親しい人にしか明かしていなかった。

CX「ボクらの時代」に仲の良い江口姐さんと出たとき、恋愛観について「出会ったときがピークで付き合ってゆくうちに相手の男性への評価がどんどん下がってゆくタイプ」と公言してた真木さんだけに、出会ってすぐできちゃった結婚だと1年もしないうちに離婚じゃね?と心配したけど、そうじゃないみたいだからしばらくはやってゆけそうだね(しばらくって・・・w)。


尚、出演が決まってた浅野くん主演映画『鈍獣』は既にクランクアップ済み。妊娠による影響はないそうです。