林田賢太監督、死去(映画『ブリュレ』上映は11/14まで)

現在ユーロスペースにてレイトショー上映中の『ブリュレ』ですが、本作で劇場デビューされた林田賢太監督が去る11月1日、病気により32才という若さで急逝されたそうです。映画の方は11/14(金)までの上映となっておりますが、最終日は渋谷近辺で監督のお別れ会が開かれるようなので、どうしても最終日しか都合がつかない(むしろ関係者の皆さんと一緒に追悼したい)という方は早めに整理券をゲットしておいた方が良いかと思います。詳しくは劇場サイトまで。


映画「ブリュレ」予告編


-追記-
記事が出たんだけど、うわー、これはホントに急逝だなあ。。。
公開中『ブリュレ』の林田賢太監督急逝 32歳


記事にもあるとおり、遺作となってしまった映画『ブリュレ』上映の最終日でもある11/14(金)夜6時半から、ユーロスペースがあるビルの1階、カフェ「Prologue」にてお別れ会がおこなわれるそうです。