「安楽椅子探偵」はトリックと犯人当てると50万円もらえるの?

でも当てた人全員プレゼントじゃねーだろ? 全員プレゼントなら頑張る! 50万もらってテレビとHDDレコーダー買う! でも締め切りが10/8(水)午前3時までって...orz。いまそんな暇ない。いや、暇はあるが、HDDの空き容量作らんとならんし一番組にそんな時間割いてる余裕がない(昨日も空き容量10時間切ってたのに気づかず、W録設定にしてた『トンスラ』録り逃したし)。なんでこんな特番続きのときに放送するかなあ。50万ほしいよー!(心の雄叫び)


-追記-
見始めたんだけど、なんか集中できないので明日見ます。やっぱ50万円は1名様なのね(がっかり)。トリックわかっても無理じゃん! だったら検索してくる人をミスリードさせるようなうまい回答考えて惑わせてやる!(←外道)