『アシンメトリー』まもなく公開(8/2〜8/29まで)

『アシンメトリー 《a》symmetry』 8/2(土)〜8/29(金)まで


【監督】佐藤徹也【脚本】関えり香【撮影】【音楽】INORAN
【出演】和田正人/荒木宏文/佐津川愛美/金井勇太/佐藤二朗
min/2008年
□上映館:渋谷Q-AXシネマ


【STORY】フリーのライターとして働く雨宮北斗(和田正人)は、プロカメラマンとして世界を旅する夢を持ちながらも、真っ直ぐな気性が災いして、失敗続きの毎日を送っていた。そんなある日、入院している彼女・竹内真由(佐津川愛美)を見舞うため病院を訪れた北斗は、真由から担当医として、高校の同級生だった巽慎一郎(荒木宏文)を紹介される。偶然そして突然の再会に驚きながらも、素直に喜べない二人…。 高校時代、二人は誰よりも身近に、誰よりも信頼し合う存在だった。医者の父を持つ慎一郎は、親に決められたレールに反発しながらも歩くしかない自分に対し、しっかりと夢にむかって真っ直ぐに生きている北斗に、いつしか憧れていた。二人は高校生活の思い出に写真コンテストに出品しようと、お互い刺激しあいながらもそれぞれの個性で写真をとっていたが、コンテストに北斗が入賞したことによって二人の距離は微妙に離れていった。そしてある事件をきっかけに慎一郎は大切なカメラを投げ捨て海外に留学してしまい、二人は別々の人生を歩むはずだった……。

予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

8/2(土)19:50/21:50の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):和田正人荒木宏文佐藤徹也監督
※全席指定。チケットは既に発売中。

【関連記事】
和田正人×荒木宏文インタビュー